AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

UHB賞 (2011) : 分析データ (WIN5対象)

  07, 2011 08:37
今週のWIN5は、キャリーオーバー分がありますから楽しみですね。
そこで、先にWIN5対象レースのデータを作成しましたから、ご活用ください。


◆UHB賞 : 9/11(日) 札幌競馬 11R のデータを掲載します。

【トラコミュ】
第25回 セントウルステークス(GII)
第56回 京成杯オータムハンデC(GIII)
第62回 朝日チャレンジカップ(GIII)


・データ表は4コーナーでの並び順を想定して、先行しそうな順に並んでいます。
・4コーナーでの並び順と、グラフの傾きや上り時計差から、前の馬を抜けるかどうかをイメージしてください。
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。

トラコミュ
攻略!WIN5


◆分析データ
札幌競馬 11R : 9/11(日)

◆4角からゴールまでの流れ
札幌競馬 11R : 9/11(日) -4角位置
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。

無料予想でコノ的中率!競馬予想でウハウハ



【現時点での私の狙い】
人気は、レッドエレンシア・クレバーサンデーが中心でしょうか。
データからは好位差しタイプで、大崩の少ない馬だと思います。

また逃げタイプでは、ユメノキラメキ・カトルズリップスが行きそうです。
展開からは逃げ馬が2頭いて、人気馬が好位差しタイプとなると、逃げ馬が逃げ切るのは楽ではないと思います。

私は、札幌はコーナーが緩いので、3角から上がって行ける馬は意外と狙い目だと思っています。
折れ線グラフで言うと、ベストクルーズとモスカートローザ。

堅く行くなら連軸タイプのレッドエレンシアクレバーサンデーでしょうが、1着狙いに特化するなら、ベストクルーズモスカートローザの方が妙味がありそうです。


Pin01 私のデータがお役に立てば幸いです。
 ランキングに、ご協力をお願いします。
 点滅矢印  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

無料競馬予想サイト☆『ウマセン』
ウマセンでは、統計学上の観点のみで機械的に算出される「スピード指数」に、血統、ローテーションや調教タイム、騎手の癖までを数値化したデータを解析して「スピード指数+α」の予想を行っています。
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


0 Comments

Post a comment