中山記念 (2012) : 予想

-
クリックす
トゥザグローリーが断然人気・・・、これでしょうがないのでしょうか。


これまで戦ってきた相手を考えれば、トゥザグローリーを評価しない訳には行きません。
あまり信頼性が高い感じはしないのですが、ほかに◎を打ちたい馬がいないので・・・。

◎ トゥザグローリー
○ フェデラリスト
▲ ダイワファルコン
★ フィフスペトル
△ リアルインパクト
△ レッドデイヴィス


○フェデラリスト ・ ▲ダイワファルコン ・ ★フィフスペトルは、中山実績を重視して。
△2頭はコーナー4回がどうなのかも良く分からないので、人気に見合うのか半信半疑です。

正直なところ、自信がない。
そもそも◎がトゥザグローリーでいいのか、自分でもシックリ行かない上に、トゥザグローリーからでは馬券的妙味もないでしょうから、買い方は考えたいと思います。

ちなみに、下のデータを見てもらえば分かりますが、データ上のトップ5は、トゥザグローリー以外の5頭なんですね。
ん~、トゥザグローリー以外の5頭のボックス買って、ワクワクしながら見ましょうか。
それもいいかも。




選んだのは、↓こんな馬です。
中山競馬 11R : 2/26(日) -予想
データの見方はこちらを確認してください。


関連記事

広告


クリックす
Posted byクリックす