広告


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


アルゼンチン共和国杯 (2012) : 各馬の評価-1

  31, 2012 09:50
ここでは注目馬やデータ上の上位馬などを中心に、ザックリと評価してみます。


トラコミュ
アルゼンチン共和国杯 データ分析
みやこS データ分析
第1回 アルテミスステークス(新設重賞)
攻略!WIN5


■ルルーシュ
ここまで10戦5勝で、大きく崩れた事もありません。
東京も 【3,1,0,0】 と好相性ですし、先行差しが利く点なども含め、ケチをつけるところが見当たらない感じです。
札幌日経OPで2600mを勝っていますから、距離の不安もなし。
過去10走を見ても、どんな流れでも差す脚を発揮していますし、まぁ、外せない馬だと思います。

■ギュスターヴクライ
2000mを超える距離で常に安定した走りを見せていて、近10走で馬券を外したのは、天皇賞(春)の5着だけ。
単なるバテない長距離馬ではなく、上がりの評価も上位ですから、勝ちきれる力は十分だと評価できます。
ハンデ戦であること以外に、懸念材料はないと思います。

■ムスカテール
重賞実績では見劣りますが、芝の3勝全てが2200m以上の距離ですから、この距離は狙い目だろうと思います。
勝ち負けと言う感じではありませんが、一考の余地はあるかと・・・。

■オウケンブルースリ
昨年の2着馬。
京都巧者のイメージがありますが、基本的には長く脚を使って、ジワジワ加速するような流れが合うのだと見ています。
菊花賞を勝っていますが、成績全体を見れば3000m以上のレースは長い印象で、距離短縮の京都大賞典2着が力の証だと思います。

■オーシャンブルー
昇級初戦になりますが、上がり時計差評価はトップ。
2400m戦でも最後はイイ脚で伸びていますから、距離も問題はないでしょう。
かなりのロングスパートだった早春Sや阿賀野川特別でも、追い込んでいますから、バテない末脚は高く評価できると思います。


トラコミュ
第50回 アルゼンチン共和国杯(GII)
第3回 みやこステークス(GIII)
第1回 アルテミスステークス(新設重賞)
WIN5&重賞予想


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 


にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ【アルゼンチン共和国杯 関連記事一覧】
『分析データ』 はこちら
『過去の傾向』 はこちら
『過去の3着内馬の特徴』 はこちら
『各馬の評価-1』 はこちら
『各馬の評価-2』 はこちら
『展開予想から狙いを考える』 はこちら
『予想』 はこちら
『結果検証』 はこちら
トラコミュ アルゼンチン共和国杯 データ分析


トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬


無料競馬予想サイト☆『ウマセン』
・勝てる理由は 「ウマセン指数」 に!
独自のスピード指数を基準とした実力上位馬を選出!!
・「本命予想」 と 「穴予想」 を公開!
本命予想は、平均的中率25% (4回に1回は3連単的中の興奮が!)
穴予想は、平均払戻額17万5500円!!(回収率167%)
主な的中は、
テレビ東京杯青葉賞 : 3連単 189,270円的中!
橘ステークス : 3連単 133,510円的中!
福島民友カップ : 3連単 47,460円的中!
読売マイラーズカップ : 3連単36,870円的中!
蓬莱峡特別 : 3連単 36,090円的中!
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


関連記事


広告





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。