広告


朝日杯FS (2012) : 各馬の評価-2

  12, 2012 11:06
ここでは注目馬やデータ上の上位馬などを中心に、ザックリと評価してみます。


トラコミュ
朝日杯FS データ分析
愛知杯 データ分析
有馬記念 データ分析
攻略!WIN5


■ティーハーフ
秋明菊賞は、速い上がりの流れを最後方から追い込んで2着。
イイ末脚だと思いますが、あまりにも直線だけと言う脚質が気になります。
脚質だけで言えば、昨年3着のレオアクティブのイメージで、速い流れは合いそうですが突き抜けられるとは考えにくいと思っています。

■ノウレッジ
新潟2歳Sは、直線で早めに先頭に立って粘りこむ内容で、上がりも33.7秒なら悪くないと思います。
朝日杯FSの前半が速い流れは、ちょっとダートっぽい気もするので、デビュー戦がダートだったこの馬は、興味をそそられますね。

■テイエムイナズマ
デイリー杯2歳Sは、向正面でまくって行って、そのまま押し切る展開で、流れと作戦がピッタリ嵌ったと思います。
上がり勝負では厳しい思いますが、こう言う競馬が出来るなら中山は有利かも知れませんし、1600mに戻るともプラスでしょう。

■ロゴタイプ
比較的前目の位置から差せる脚があるのが魅力。
勝ちきるには、もうちょっと瞬発力が欲しい気がしますが、中山向きだと思います。

■ゴットフリート
きんもくせい特別の上がりは、32.6秒。
新潟ですし、2着馬・3着馬も32秒台ですから、突出していた訳ではありませんが、評価しておく必要はあると思います。


トラコミュ
第64回 朝日杯フューチュリティS(GI)
第50回 愛知杯(GIII)
有馬記念 データ分析
攻略!WIN5


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 


にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ【朝日杯フューチュリティステークス 関連記事一覧】
『分析データ』 はこちら
『過去の傾向』 はこちら
『過去の3着内馬の特徴』 はこちら
『各馬の評価-1』 はこちら
『各馬の評価-2』 はこちら
『各馬の評価-3』 はこちら
『予想』 はこちら
『結果検証』 はこちら
トラコミュ 朝日杯FS データ分析



トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬


無料競馬予想サイト☆『ウマセン』
・勝てる理由は 「ウマセン指数」 に!
独自のスピード指数を基準とした実力上位馬を選出!!
・「本命予想」 と 「穴予想」 を公開!
本命予想は、平均的中率25% (4回に1回は3連単的中の興奮が!)
穴予想は、平均払戻額17万5500円!!(回収率167%)
主な的中は、
テレビ東京杯青葉賞 : 3連単 189,270円的中!
橘ステークス : 3連単 133,510円的中!
福島民友カップ : 3連単 47,460円的中!
読売マイラーズカップ : 3連単36,870円的中!
蓬莱峡特別 : 3連単 36,090円的中!
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


関連記事


広告



♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック