AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

中日新聞杯 (2013) : 予想

  08, 2013 19:35
◆中日新聞杯 : 3/ 9 (土) 中京競馬 11R の予想をします。


トラコミュ
フィリーズレビュー データ分析
中山牝馬S データ分析
中日新聞杯 データ分析
攻略!WIN5


◆関連記事は下記から確認してください。
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ【中日新聞杯 関連記事一覧】
『分析データ』 はこちら
『昨年のおさらい』 はこちら
『予想』 はこちら
『穴狙い予想』 はこちら
『結果検証』 はこちら
トラコミュ 中日新聞杯 データ分析


中京は直線の途中に急坂があり、更にそれを登った後もゴールまでダラダラと登り続ける、かなりタフなコースです。
前半があまり速くなくても、最後の1Fはラップが落ち込むのが特徴で、最後までバテない馬力が必要だと考えています。

アドマイヤタイシ
ショウリュウムーン
パッションダンス
ジャスタウェイ
アンコイルド
トウカイパラダイス
サトノアポロ


ドリームセーリングがハナなら、そんなに緩い流れにはならないと見ます。
その上でラスト1Fのラップが落ち込むとなると、直近では朝日チャレンジCがそんな流れ。
そのレースでの上位馬をここでも評価します。

穴狙い予想も見てください。


トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬

Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 


トラコミュ
第47回 フィリーズレビュー(GII)
第31回 中山牝馬ステークス(GIII)
第49回 中日新聞杯(GIII)


選んだのは、↓こんな馬です。
20130309Chukyo11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


驚きの的中率!【無料で競馬予想】をお届け!ウマセン
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!
最近の主な的中は、
朝日チャレンジカップ : 3連単 901,440円的中!
ラピスラズリS : 3連単 150,170円的中!
豊明特別 : 3連単 110,580円的中!
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


6 Comments

Fri
2013.03.08
22:58

じうん  

かなり

難解なレースですね。

開幕週なんでコスモオオゾラとドリームセーリングの残り目を狙いたいですね。

クリックすさんの印は最低でも2頭はくるでしょうから、ワイドで厚めにいってみます。

ジョワドは人気はあるようですけど、どうなんでしょうね。確かに中京はディープインパクト産駒は悪くないですけど、さすがに見送りですね。自分の中では終わった馬といった感じです。

2013/03/08 (Fri) 22:58 | REPLY |   
Sat
2013.03.09
08:49

クリックす  

Re: かなり

> ジョワドは人気はあるようですけど、どうなんでしょうね。

私はもっと馬力のあるタイプと言うか、バテないタイプを狙いたいので買いません。
難しいレースです。

2013/03/09 (Sat) 08:49 | REPLY |   
Sat
2013.03.09
13:44

ツキノイチバン  

中日新聞杯

軸難しいレースですね
じうんさんの2頭ワイドでもつきそうですね
内の馬で狙ってみます

2013/03/09 (Sat) 13:44 | REPLY |   
Sat
2013.03.09
21:56

じうん  

今日は

かたい配当が多くて穴党の私としては負けっぱなしでしたw どこのハンデ戦もほとんど人気上位で決まるのは面白くないですね。

クリックすさんの予想はどんぴしゃですね。

明日も期待しています。

2013/03/09 (Sat) 21:56 | REPLY |   
Sat
2013.03.09
22:28

クリックす  

Re: 今日は

今日はほんとに堅かったですね。

明日は難しそうですよ。

2013/03/09 (Sat) 22:28 | REPLY |   
Sat
2013.03.09
22:59

ツキノイチバン  

win5

明日のWIN5はここが一番難関です
今日は中山最終だけしか当たりませんでした

2013/03/09 (Sat) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  中日新聞杯★最終検討
  • 最終検討第49回 中日新聞杯(GIII)結論:◎07アドマイヤタイシ父:Singspiel(サドラーズウェルズ系)母:ミズナ母父:Dubai Millennium(ミスプロ系)母母父:Danzig第49回 中日新聞杯 ...
  • 2013.03.09 (Sat) 00:44 | 血統ロマンチカ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  中日新聞杯 最終結論、今日の猫様
  • 久しぶりに今日の猫様です。お風呂で水滴。 【G3】第49回_中日新聞杯 2013/03/09、2回中京1日11R、芝2000、3歳上、国□ハ、4000万  ◆人気面からの傾向 一番人気「4.2.1.4」 ...
  • 2013.03.09 (Sat) 11:50 | JRA競馬_複合軸猫様ブログ