広告


大阪杯、ダービー卿CT ⇒ ちょっと反省して次へ行こっと

  04, 2010 16:44
●大阪杯
1着:テイエムアンコール
2着:ゴールデンダリア
3着:ドリームジャーニー

◎ 8:ドリームジャーニー
○ 11:テイエムアンコール
と予想していたので、もう少しテイエムアンコールを深堀りするべきだった
最初から、ドリームジャーニー1着、と言う頭になっていた。

ゴールデンダリアは、総合評価4位になっているのに軽視してしまった。
1800mの方が成績がよかったからなんですよね。
自分の分析を信じろよぉ。 ( ̄ヘ ̄θ

私の分析では、テイエムアンコールの勝ち負けは予想できても、
「ゴールデンダリアがドリームジャーニーに先着」 は、予想出来ていない。

●ダービー卿CT
1着:ショウワモダン
2着:マイネルファルケ
3着:サニーサンデー

完全に前の馬での決着。
「中段より前」 とは考えていたけど、ここまで 「前ばっかり」 とは。
評価していた馬での決着なので、大きな驚きはないが、見直したのは、サニーサンデー。
3番手グループで並んでいた、フィフスペトル辺りに抜かせなかった。お見事。

関連記事


広告



♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


1 Comments

Mon
2010.04.05
18:19

逆転サンダー山本  

どうもお騒がせしてすいません。

日曜はこの記事にトラックバックしたつもりだったんですが、やはり(0)でした。
ご指摘の方法で記事を保存したはずなのですが、念のため、「過去の記事の管理」の編集でさきほど再度urlをコピペして記事を保存し、
確認してみたら、TBの送信済みをクリックすると、該当記事のurlが送信済み一覧に掲載されておりますが、TB数は(0)のままです。
素人ゆえ、自分では言われた通りにやったつもりでいても、なにかどこかで間違っていても見当がつかないので、
今度、休みの日程が合えば、パソコンに詳しい知人に直接教えてもらおうと思います。
このたびは、ご親切にありがとうございました。

2010/04/05 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment