AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


金沢競馬 11R を予想してみよう : 04/06(火)

  05, 2010 15:40
● 金沢競馬 11R : 04/06(火) のデータを掲載します。
データの見方はこちらを確認してください。表をクリックすると拡大表示されます。見難い場合は、ブラウザで拡大してください。
・データ表は先行しそうな順に並んでいます。

金沢競馬 11R の予想 : 04/06(火)

●有力馬を見ていく

3:エムザックライアン ⇒ ハナはこの馬か。1400m実績抜群だが、大型馬だけに仕上りが気になる
6:ハッピーパイン ⇒ こちらもハナ候補、平均着順はエムザックライアンより上。しかも小柄な牝馬。
4:ゴールデンジョイス ⇒ こちらもハナ候補、1400mに限れば最も安定している。

この3頭は実績からは上位の見立てだが、前記事にも書いた通り、昨年の開幕後成績を見ると狙いにくい。
(ほとんどの馬が休み明けですから、条件は同じですが)

ちょっと、前走金沢以外の馬を見てみます。

7:グッドブルースカイ ⇒ 前走大井3月19日、3走前の1400mで5着時はハナ切っている。
力関係は解らないが、先行できるなら可能性ありと見るべきか。

5:マックスオネスティ ⇒ 前走名古屋1月12日、中央未勝利で前走名古屋で2着。
(1月3日金沢競馬で出走予定だったが開催中止となったもの)
好位からの競馬で良い内容と言えるでしょう。
これも休み明けですが、狙うなら初戦の今回か。

2:イモータライズ ⇒ 前走園田3月17日、以前金沢に居たのかな?、金沢ダート1400m実績【2,1,0,4】
これは有望。

9:オルーロ ⇒ 前走中京2月7日、中央での1勝は小倉芝2000m。前2走がダートだが、大差負け
まずは様子見が妥当か。

最終判断は当日の様子を見て決めたいが、取りあえず、
==馬券圏内は==
◎ 2:イモータライズ
○ 5:マックスオネスティ
▲ 6:ハッピーパイン
△ 7:グッドブルースカイ
△ 4:ゴールデンジョイス
△ 3:エムザックライアン


他場との力関係がよく解らないので、正直言って結構難しい。

関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。