AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

中日新聞杯 (2014) : 予想

  14, 2014 20:11
◆中日新聞杯 : 3/15 (土) 中京競馬 11R の予想をします。


トラコミュ
フィリーズレビュー データ分析
中山牝馬S データ分析
中日新聞杯 データ分析
攻略!WIN5


◆関連記事は下記から確認してください。
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ【中日新聞杯 関連記事一覧】
分析データ (登録馬版)
分析データ (馬番確定版)
予想
トラコミュ 中日新聞杯 データ分析


中京は直線の途中に急坂があり、更にそれを登った後もゴールまでダラダラと登り続ける、かなりタフなコースです。
流れとしては、3F目が一番遅く、そこから段々速くなるロングスパートタイプで、溜めるところがない感じの流れなので、キレよりタフさがポイントだと思います。

ラキシス
アンコイルド
レッドレイヴン
★ ⇒ 人気ブログランキングへ
(20~30位ぐらいです)
カネトシマーシャル
アクションスター


馬券的には★が絡んでくれると妙味があるのですが。


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 


選んだのは、↓こんな馬です。
20140315Chukyo11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬


驚きの的中率!【無料で競馬予想】をお届け!ウマセン
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!
主な的中は、
朝日チャレンジカップ : 3連単 901,440円的中!
ラピスラズリS : 3連単 150,170円的中!
豊明特別 : 3連単 110,580円的中!
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


6 Comments

Fri
2014.03.14
21:12

じうん  

うーん

自分がいいと思う馬がレッドレイヴンしかいないw
でも中京といえばクリックすさんですからね~。
自分は本命がフラガラッハ、対抗アロマカフェだったのですが、ここはそのままのろうか迷うところですね~。クリックすさんの自信度がどれくらいあるかによるな~。アンコイルドは実績は抜けてるけど中京というと?、ラキシスは牝馬の4歳で54kgか~って思うとなかなか本命にしづらいんですよね~。★~△は外枠すぎてかなり軽視しているのですが。

2014/03/14 (Fri) 21:12 | REPLY |   
Fri
2014.03.14
21:45

クリックす  

Re: うーん

じうんさん、こんにちは。

自信は、ないです。^^
私も最初は、フラガラッハとアロマカフェは良いと思ったのですが、
フラガラッハは、2000mで馬券になった事がないのと位置取りが後ろすぎないかな~と言う点。
アロマカフェは、上りが速いレースで好走している感じで、中京だと最後に捕まりそうな気がして。

と言う感じでアラ探しをして、あえて嫌ったのです。
私は★から買おうと思っています。

2014/03/14 (Fri) 21:45 | REPLY |   
Fri
2014.03.14
23:26

じうん  

なるほどね

はっきりいってこのレースどの馬もありそうっちゃありそうですw まったくわかりませんw

自信はないといっても去年の中日新聞杯はクリックすさんの印は掲示板全部入っていましたからねw

まあ遊びでいきますw

アロマカフェはあまり自信ないですけど、私はフラガラッハはまあまあやるんじゃないかと思っているのでそこからワイドで行こうかと思います。

相手は人気的にトウカイパラダイス、ユールシンキング、ラブリーデイ狙いでいきます。

2014/03/14 (Fri) 23:26 | REPLY |   
Fri
2014.03.14
23:52

クリックす  

Re: なるほどね

> はっきりいってこのレースどの馬もありそうっちゃありそうですw 

そうなんですよ。
あまり差がないメンバーだと思います。

2014/03/14 (Fri) 23:52 | REPLY |   
Sat
2014.03.15
17:00

ツキノイチバン  

三連単取りましたか?
お見事です
私は馬単取れました
ありがとうございます
昨日休みで大井競馬行ってきました
2レースからやって5レースまでハズレ
6レース適当に買った三連単ヒット12万は嬉しかったので帰宅
大井競馬は1倍台の単勝でもあっけなく飛びます
ラキシスから馬単裏表乗れせて貰いました
明日は中山記念も荒れそうですね

2014/03/15 (Sat) 17:00 | REPLY |   
Sat
2014.03.15
17:12

クリックす  

Re: タイトルなし

ツキノイチバン さん、こんにちは。

私は馬連のみです。
3着候補がまったくダメでした。

2014/03/15 (Sat) 17:12 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  中日新聞杯の予想
  • 中日新聞杯の予想をしていきたいと思います正直、新しい中京競馬場になってから3回目なのでデータ的にも血統的にもわかりませんがしいて傾向があるとしたら過去2年は欧州血統を ...
  • 2014.03.15 (Sat) 02:21 | 資金3000円の馬券日記