AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ヴィクトリアマイル (2014) : 予想

  17, 2014 22:49
◆ヴィクトリアマイル : 5/18 (日) 東京競馬 11R の予想をします。


トラコミュ
ヴィクトリアマイル データ分析
京王杯SC データ分析
攻略!WIN5


◆関連記事は下記から確認してください。
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ【ヴィクトリアマイル 関連記事一覧】
分析データ (登録馬版)
分析データ (馬番確定版)
予想
トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析


このレースは、中盤の緩みが比較的小さく、単純に上りだけの勝負にはなりにくいとみています。
どちらかと言うとワンペースに近いので、流れとしては1800mっぽいのですが、当然ラップ的には1800mよりは速めに流れる感じです。
で、良いと思う馬から選びました。

◎ ⇒ 人気ブログランキングへ
(20位~30位辺りです)
エクセラントカーヴ
フーラブライド
レイカーラ
ラキシス


ん~、自分でもなかなかすごい印だな、と思いますね。
実はこの後に、スマートレイアー ・ ホエールキャプチャ ・ デニムアンドルビー ・ メイショウマンボと続くのです。

印の5頭のボックスでも買っとこうかな。


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 


選んだのは、↓こんな馬です。
20140518Tokyo11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬


驚きの的中率!【無料で競馬予想】をお届け!ウマセン
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!
主な的中は、
朝日チャレンジカップ : 3連単 901,440円的中!
ラピスラズリS : 3連単 150,170円的中!
豊明特別 : 3連単 110,580円的中!
↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓


 
関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


8 Comments

Sat
2014.05.17
23:14

じうん  

難しい

これはクリックすさんらしからぬ、すごい予想ですねw

そのまま乗りたいところでしたが、◎は買いづらいかな~、この馬は内枠じゃないと力発揮しないんで。レイカーラはゴールデンナンバーに2回も負けてるくらいだし・・・。

ってことは残りの3頭に東京マイルでは外せないホエール、そして逃げ残りに期待のクロフネサプライズ。それと未知の世界、ストレイトガールかな。

◎クロフネサプライズ
○ホエールキャプチャ
▲フーラブライト
△エクセラントカーブ
△ラキシス
×ストレイトガール

6頭ボックスの馬連、ワイドでいきます。

人気どころ飛んで欲しいですね、でもデニムアンドルビーはなんか来そうな気がしてならない・・・まあきたら諦めますw 本当はこの馬だけ格が違いますけどね。

半分くらいの馬にチャンスがありそうな難しいレースですね。

2014/05/17 (Sat) 23:14 | REPLY |   
Sat
2014.05.17
23:20

クリックす  

Re: 難しい

難しいですわ。^^
馬券的な軸はエクセラントカーヴかなぁ、とも思っていますが、
人気馬は、どうもピンと来ないですね。

2014/05/17 (Sat) 23:20 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
01:03

ミミちゃん  

主さんの予想はどちらかというと、穴を狙い撃ちと後は実力所に広めにと言う感じの印象がありますが、今回は弾けましたね(笑)

早めの1800ですか...
そうなると、ストレイトガールなんかは、内ラチ省エネのイン差しで乗ってもとても持ちそうにありませんね。


個人的には道中緩まないワンペースとなれば、有力所ではメイショウマンボが真っ先に思い浮かびますが、印は一番下ですか?


2014/05/18 (Sun) 01:03 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
08:03

クリックす  

Re: タイトルなし

自分が良いと思う馬を選んだら、こうなったので、まぁ、そのまま出したわけです。
人気に関係なく、自分が良いと思う馬を買わないで、来られたら嫌なので、素直に行こうと言う事ですね。

2014/05/18 (Sun) 08:03 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
11:08

ツキノイチバン  

ヴィクトリアマイル

クイックさん じうんさん
お久しぶりです
大井競馬ばかりやってました
10万くらいの三連単は前開催ひっかりましたが
それ以上の馬券なかなか取れません
木曜の最終カイジンムーンから三連複のして後悔
三連単にすれば350万でした(´;ω;`)
ヴィクトリアマイルは1枠2頭が気になっているので
そこから買って見ます

2014/05/18 (Sun) 11:08 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
12:57

クリックす  

Re: ヴィクトリアマイル

ツキノイチバンさん、すごいですね。
うらやましいです。

2014/05/18 (Sun) 12:57 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
15:49

じうん  

むりむりw

まったくあきませんわw

ヴィルシーナはノーマークです。

お疲れ様でした。

2014/05/18 (Sun) 15:49 | REPLY |   
Sun
2014.05.18
17:10

クリックす  

Re: むりむりw

このレースは、最初から当たる気がしていませんでした。
イメージが湧いてこないレースもありますよ。
また来週。

2014/05/18 (Sun) 17:10 | REPLY |   

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  今週のメイン~ヴィクトリアマイル
  •  この土曜日は我が長男の小学校の運動会でした。  今年で6年生ということで最後の運動会、とても頑張っておりました。  父親として保護者参加競技の綱引きにも参加しがんばてきましたが、筋肉痛になりかけております…。  そんな訳で、今日は早速予想記事の方に参りましょう。  今週のメインは春の古牝馬G1、ヴィクトリアマイルです。  そのほかの東京、京都の準メイン&メインで行われるオープ...
  • 2014.05.18 (Sun) 11:20 | 龍ぱぱログ