エリザベス女王杯 (2014) : 予想

◆エリザベス女王杯 : 11/16 (日) 京都競馬 11R の予想をします。


トラコミュ
エリザベス女王杯 データ分析
福島記念 データ分析
武蔵野S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



【エリザベス女王杯】

このレースの狙いは、位置推移グラフが右上がりの差し・追い込みタイプ。
ただし、逃げるのがヴィルシーナぐらいで、人気馬が中段~後方の馬になりそうなので、緩い流れで前の馬の残り目も警戒したい。

ヌーヴォレコルト
ショウナンパンドラ
▲ ⇒ 人気ブログランキングへ

(30位辺りです)
ラキシス
メイショウマンボ
グレイスフラワー


◎○共、緩い流れでも差している実績があり、ここでも有力視。
特に○は緩い流れなら、3角から動いていて、京都外回り向きだと思いますが、直線を向いた時に◎と同じ位置だと、◎が上ではないかとの評価です。

▲の前走は、緩みない流れを最後まで粘っていて、結構優秀だと見ました。
今回も、馬券圏内はあると考えます。

穴はグレイスフラワー。
明らかに格下ですが、緩いペースでの差しなら、格はあまり関係ないかも。
ラップ適性はあると思います。

選んだのは、↓こんな馬です。
20141116Kyoto11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬

 
関連記事

トラックバック

2014年 エリザベス女王杯(GI)の競馬予想(OCNブログ廃止でFC2ブログを立ち上げてみた)

OCNのブログ人がもうすぐ廃止という事で、試しに新しいブログをFC2ブログで立ち上げてみま

第39回 エリザベス女王杯(GⅠ)最終決断

スマートレイアー

【競馬予想】エリザベス女王杯

◎〔12〕ショウナンパンドラ ○〔5〕ヌーヴォレコルト ▲〔1〕ラキシス △〔8〕グレイスフラワー △〔10〕ヴィルシーナ △〔16〕スマートレイアー △〔18〕アロマティコ ≪3連複≫ 1−5−12 5−8−12 5−10−12 5−12−16 5−12−18 何だかんだ言って、...

コメント

コメント(0)
コメント投稿