今年の目標は、100万円馬券を取ること

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も独自のデータで、私らしい予想をして行きますので、ぜひ見に来てください。

今年の目標は、100万円馬券を取ること。
今までも、取れたらいいな~とは思っていましたが、今年は100万円を取りに行く予想を意識します。

100万円を取るには、3連単でも人気薄が2頭は必要でしょう。
確率が高そうな馬よりも、少しでも可能性を感じる馬を積極的に選びたいと思います。
まぁ、全部のレースを狙いに行く訳には行きませんが、チャンスがありそうだと思えるレースでは、思いっきりホームラン狙いをするつもりです。

1年に1本当たればいいですよ。
うん、楽しみになって来た。

 
関連記事

トラックバック

謹賀新年2015

皆様、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 2015年は… ◎プロ野球 札幌ドーム、コボスタ宮城、ヤフオクドーム で12球団の球場での現地観戦を目指します。 ◎競馬 万馬券を1本取りたいです。 また、昨年は宝塚記念・スプリンタ...

コメント

コメント(2)
あけましておめでとうございます!
少しでも可能性のある穴馬を積極的に買うのは、
100万馬券狙うのに1番大事なことですね。
昨年の結果だけ見ても重賞の半分近くは3連単10万馬券超えの決着ですし、
枠や騎手でありそうな馬の取捨もポイントになりそうです。
みんなが堅いと思いやすいレースにこそ大万馬券が眠ってる事を忘れずに今年も狙っちゃいましょう!(^^)!

ケンぞー

2015/01/02 08:42 URL 編集返信
Re: タイトルなし
ケンぞー さん、あけましておめでとうございます。

そう、堅い予想ならどこにでもありますから、私は自分の買いたい馬を狙って行こうと思います。
狙わなければ取れませんから。
頑張りましょう。

クリックす

2015/01/02 08:47 URL 編集返信
コメント投稿