中山金杯 (2015) : 予想

トラコミュ
中山金杯 データ分析
京都金杯 データ分析
攻略!WIN5


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



◆4角からゴールまでの流れ
中山 2015年1月4日 (日) : 11R - 4角位置
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。

今年は前に行く馬が多く、逆に赤矢印が右向きで長い (直線で位置を上げて来る) 馬が少ないのが特徴。
締まった流れで、前の馬には若干厳しくなりそうですが、中山ですから後方から直線一気と言うのも厳しい。
末脚の良い馬でも、4角では中段ぐらいには居たいとすれば、早めに動くことになると思います。
そうなると、キレよりも長く脚を使える馬が優位ですが、意外に差しにくい流れではないかと思います。

◎ ⇒ 人気ブログランキングへ

(30位辺りです)
アイスフォーリス
デウスウルト
パッションダンス
ラブイズブーシェ
マイネルミラノ
ユールシンギング


ラブイズブーシェは確かに良いと思うけど、実績があるだけに作戦が決まってしまうし、流れを考えると斤量差も利きそう。
もっと思い切って動ける馬を上位に取りたい。
その点、◎はジョッキーも込みの評価です。


選んだのは、↓こんな馬です。
20150104Nakayama11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬

 
関連記事

トラックバック

中山金杯/京都金杯 最終決断

中山金杯・・マイネルミラノ 京都金杯・・シェルビー

【競馬予想】日刊スポーツ賞中山金杯&スポーツニッポン賞京都金杯

毎度毎度だが、競馬ファンの1年の計は金杯にあり! 《日刊スポーツ賞中山金杯》 ◎〔1〕マイネルミラノ ○〔15〕バッドボーイ ▲〔5〕デウスウルト △〔3〕ナカヤマナイト △〔4〕ロゴタイプ △〔12〕クランモンタナ △〔14〕ラブイズブーシェ ≪3連複≫ 1−5−15 ...

コメント

コメント(0)
コメント投稿