AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

フェアリーS (2015) : 結果-11番人気だけどデータはトップ評価だった

  12, 2015 16:31
トラコミュ
シンザン記念 データ分析
フェアリーS データ分析
攻略!WIN5


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



1着は11番人気のノットフォーマル。
この馬の分析データは、↓これです。
20150112Nakayama-Kekka.gif

なんとトップ評価。
上り評価も2位だし、4角位置も前目。

私は近2走で評価を落としたのですが、データ上の評価は高かった。
もったいない。
でも、2着馬も買えてないし、これは惨敗だな。

 
Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬

 
関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


3 Comments

Tue
2015.01.13
11:12

-  

いつも参考にさせて頂いてます。
12月から中山の芝レースでの上がり時計差順、核当クラス順位の相性が良く見えますね!
点数は増えますが、3連単ボックスで素直にデータ通り買うとフェアリーsの40万、土曜の芝1800の40万も取れてるんだなーと考えながら反省会してました!また参考にさせて頂くのでこれからもよろしくお願い致します(・ω・)ノ

2015/01/13 (Tue) 11:12 | REPLY |   
Tue
2015.01.13
11:14

-  

漢字間違い申し訳ないです…(T . T)

2015/01/13 (Tue) 11:14 | REPLY |   
Tue
2015.01.13
13:38

クリックす  

Re: タイトルなし

私のデータは穴の時ほど威力を発揮する傾向があります。
これからも、よろしく。
次からは名前を書いて下さいね。

2015/01/13 (Tue) 13:38 | REPLY |   

Post a comment