京都牝馬S (2015) : 過去の傾向-ラスト3Fの流れ
-
クリックす

・データの見方はこちらを確認してください。
◆まとめ
ラップの平均をを見ておきます。

5F目から加速が始まっていて、ラスト4Fの勝負になっています。
マイル戦なので、切れ味勝負・・・と言う訳でもなさそうで、スピードの持続力も必要なレースのようです。
ちょっとひとひねり必要なのかも知れませんね。
ちなみに、2013年の 「来年へのメモ」 は、下記の通り。
持続力勝負の感じだと思います。
ハナズゴールはフラットな流れで差せる馬で、エーシンメンフィスはハナ切ってロングスパートが利く馬ですから、狙いはこの辺りなのでしょう。
10番人気のベストクルーズも、タイプ的にはハナズゴールに似ている気がします。
- 関連記事
-
-
京都牝馬S (2015) : 過去のデータ上の上位評価馬の成績
-
京都牝馬S (2015) : 過去の3着内馬の特徴と今年の該当馬
-
京都牝馬S (2015) : 過去の傾向-ラスト3Fの流れ
-
京都牝馬S (2015) : 分析データ
-
京都牝馬S (2014) : 予想
-