AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

真面目に考え過ぎ、これからはテキトーにやります

  29, 2015 22:15
この記事は、このブログの7671個目の記事です。

7671個目ですよ。
よく続けて来たなぁ~、と自分でも感心しますね。

休んでみて、あらためてブログを書いて行く意味を考えてしまいました。
ブログを続ける原動力は読者が増える事ですが、それもとっくに頭打ちですし、私自身にとってはブログを書いて行く喜びは、ほぼ枯れてしまいましたね。
もう最近は義務感だけでやって来た感じで、正直なところ完全に飽きてます。

続けて行きたいとは思っていますが、今までの形で続ける気にはならない。
やってて楽しくないので。
みなさんも、どこにでもある様な予想なんか見たって、面白くないでしょ?

年初に100万馬券を狙いたいって書いたけど、それは本気です。
だから、形式にも人気にもとらわれず、やりたいように自由にやろうかと思います。
いや、言葉は悪いけど、テキトーにやろうと・・・。
当たりそうもない予想を平気で出します。
そんなの気にしない事にします。
(今までは、結構気にしてたんですよ、これでも。)

でも、まぁ、まずは体調と相談しながらですけどね。
ホントに病気なんで・・・。

 
関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


10 Comments

Thu
2015.01.29
22:52

-  

何時も参考にしています。これからもよろしくお願いします。

2015/01/29 (Thu) 22:52 | REPLY |   
Thu
2015.01.29
23:09

鹿男  

更新お疲れ様です。
私はこのブログを見てから競馬の楽しみ方が変わった1人です。毎週毎日このサイトの更新を楽しみにし、また週末の競馬を楽しみにするのが日課でした。
私は管理人さんをどこにでもいる予想家などと思ったことはなく、サイトの頭にあるように、
映像誘発型予想として楽しんでいます。

サイト回覧者を増やす、等管理する者として色々と考える事はありますでしょうが、まずは競馬を楽しみ目標である100万馬券を目指し楽しみましょう。
色々と励ましたいというか、日頃の感謝を伝えたいですが、難しいです。
とりあえず、体調を整えて頂き、更新、
競馬を楽しんでくれる事を願います。
それでは失礼します。

2015/01/29 (Thu) 23:09 | REPLY |   
Thu
2015.01.29
23:13

ニキータ  

はじめまして

かれこれ3年近く、こちらのデータを参考にさせて頂いているニキータです。
いつもありがとうございます!
万馬券もたくさん当てる事が出来ているので毎度データを楽しみにしていますが、
お身体を一番にして下さいね!

2015/01/29 (Thu) 23:13 | REPLY |   
Fri
2015.01.30
07:04

アン  

毎日楽しく読んでいます

「当たりそうもない予想」、良いじゃないですか!
「当たりそうな予想」よりずっと面白いですよ!

適している当たっている、テキトーが一番ですよ。
無理して体こわしたって一つも面白くないですからね。

テキトーにやって、自分が面白けりゃそれで良いんです!

2015/01/30 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.01.30
07:11

カズ  

南関競馬展開予想は参考になってましたんで体調が良い時は書き込んでくださいね!!

体調が許す限り適度に更新願います!!

一愛読者です。

2015/01/30 (Fri) 07:11 | REPLY |   
Fri
2015.01.30
09:34

まゆみ  

お気に入りの一番上にあります。

お疲れ様です。毎日、競馬やってます。
【映像誘発型予想】 をみつけてから数年、競馬を見る角度が変わりました。

詳細な分析は、とても参考になっています。
素人の域を出ない者なので、難しい事はわかりません。でも、少しずつですが、頭の中に蓄積されていってるのが自分でも自覚があります。

感謝のクリックも毎日、させていただいております。

体調と相談かと思いますが、更新の程、宜しくお願いします。

御身、ご自愛ください。

2015/01/30 (Fri) 09:34 | REPLY |   
Fri
2015.01.30
13:50

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/30 (Fri) 13:50 | REPLY |   
Fri
2015.01.30
14:47

馬の耳に念仏  

長い間お疲れ様でした。独特な見解で大変参考になってました。心より御礼申し上げます。
どこぞやの怪しい誘導ブログより100万倍有意義なデータ情報でした。ここのブログ読者は皆さん同じ感想だと思います。
まずは、体調を整えて気が向いたでも更新して下さい。

2015/01/30 (Fri) 14:47 | REPLY |   
Sat
2015.01.31
09:34

ラインクラフト  

競馬ブックマークフォルダの一番上がこのブログです。二番目がJRAホームページ。三番目がネット競馬です。(競馬ブックマークは50サイトくらいおります)
それくらい私はこのブログが大好きですし、いつも感謝しています。他のブログの漠然とした予想よりも、根拠が明確で、芯を感じられるからです。
管理者さんが思っているより、このブログを真剣に読んで参考にしている人って多いと思いますよ。面白くないなんて思ったことは私は一度もないです。
これからも更新を楽しみにしています(^^)

2015/01/31 (Sat) 09:34 | REPLY |   
Sun
2015.02.01
10:10

世田谷  

くれぐれもお身体お大事にして下さい。
こちらのブログを拝見したから、会心の万馬券を何度も。脚質や能力を一目で整理できる分析データ、大変重宝しています。本日も根岸Sのデータをしっかり検討して府中へ行って参ります。
これからもマイペース更新、楽しみにしています。

2015/02/01 (Sun) 10:10 | REPLY |   

Post a comment