AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

東京新聞杯 (2015) : 予想

  07, 2015 21:38
トラコミュ
東京新聞杯 データ分析
きさらぎ賞 データ分析
攻略!WIN5


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



このレースは、短距離っぽいスピードと、最後までバテないスタミナが要求される感じなので、感覚的にはマイルっぽい瞬発力よりも、1400m的な流れで1600mを走れるスピードの持続力がある馬を選びたいと思います。

◎ ⇒ 人気ブログランキングへ

(30位辺りです)
アルフレード
サトノギャラント
リルダヴァル
フルーキー
エキストラエンド
ヴァンセンヌ


流れの適性だけで言うとマイネルホウオウが一番良いのですが、さすがにブランクが長いですよね~。
単複だけは買っておこうかなぁ。


選んだのは、↓こんな馬です。
20150208Tokyo11R-Yosou.gif
データの見方はこちらを確認してください。
競馬ブログ データ理論に参加しています。


Pin01私のデータがお役に立てば幸いです
ランキングに御協力をお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ 



トラコミュ
中央競馬 追い切り情報
今週の危険な人気馬
今週の重賞レース(本命馬・穴馬)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の激走!穴馬

 
関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ≪予想≫東京新聞杯
  •  第65回 東京新聞杯  東京1600M、芝D・左、4歳以上、オープン、別定 ◎サトノギャラント 東京マイルで力発揮 東京芝1600Mでの成績が(4、0、0、1)と大得意!昨年の東京新聞杯では、5着に敗れてしまいましたが、重馬場の影響によるものが大きかったよ...
  • 2015.02.08 (Sun) 08:57 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ