AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

大井競馬 3月16日 : データがなかなかいい感じでした

  19, 2015 22:31
大井競馬 3月16日の11Rについて、お褒めのコメントを頂いたので、ちょっと自慢させてください。


該当のデータは、↓これです。
20150316Ooi11R-4kaku.gif


で、結果は。

1着 : クリノカグヤマ (4番人気) → データの評価=全項目1位
2着 : ミヤジシェンロン (7番人気) → データの評価=4位
3着 : ワールドステルス (9番人気) → データの評価=5位

まず4番人気のクリノカグヤマを全項目でトップ評価している点が良いですね。

しかもこのレース、直線で脚を伸ばした馬が上位に入ったのですが、データで見ると、赤矢印は右向きで長い馬なのです。
つまり、直線で位置を上げて来れると評価した馬。

差しが届くと考えるなら、狙いやすい馬な訳です。

これで、
3連複 18,590円
3連単 108,100円

ですから、賭けてみる価値はあると思います。

ぜひ、データをご活用ください。

 
関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


6 Comments

Thu
2015.03.19
22:49

佐藤  

いつも拝見しております。本日の12R、データに則って10番から流しで30万馬券も獲れましたね。もっと見方を訓練します。明日こそは!!

2015/03/19 (Thu) 22:49 | REPLY |   
Thu
2015.03.19
23:16

クリックす  

Re: タイトルなし

今後とも、よろしくお願いします。

2015/03/19 (Thu) 23:16 | REPLY |   
Fri
2015.03.20
08:21

鹿男  

3月、中山も差しが決まっていて上がり順の上位馬が馬券に絡んできてますねー。上手くデータを参考に穴を当てたいです。
今週はそれを頭にいれて競馬場に足を運んで楽しもうと思います。

2015/03/20 (Fri) 08:21 | REPLY |   
Fri
2015.03.20
08:31

クリックす  

Re: タイトルなし

上がり順の上位馬が馬券に絡んでくると、思わぬ好配当もあるので面白くなりますね。
楽しんでください。

2015/03/20 (Fri) 08:31 | REPLY |   
Fri
2015.03.20
08:46

rick15  

おかげで昨日も10R・11R的中しております。
残念ながら12Rは2着抜けでトリプル馬単含め外しましたが・・・(1・3・4着購入)
今後もよろしくお願いします。

2015/03/20 (Fri) 08:46 | REPLY |   
Fri
2015.03.20
16:28

クリックす  

Re: タイトルなし

的中おめでとうございます。
お役に立てて良かったです。

2015/03/20 (Fri) 16:28 | REPLY |   

Post a comment