AD


最新記事一覧(サムネイル画像付き)

金沢競馬 9R の予想 : 4月13日(火)

  12, 2010 21:20
● 金沢競馬 9R : 4/13(火) のデータを掲載します。
データの見方はこちらを確認してください。表をクリックすると拡大表示されます。見難い場合は、ブラウザで拡大してください。
・データ表は4コーナーでの並び順を想定して、先行しそうな順に並んでいます。
★ 4コーナーでの並び順と、グラフの傾きから、前の馬を抜けるかどうかをイメージしてください。

金沢競馬 9R : 4/13(火)

●気になる馬を前の方からみて行く
10:ウィンクキス ⇒ ハナはこれか。先行して押し切れる力がある。
6:ジャスミンヴェール ⇒ 好位からしかっりした内容だが、押しはもう一歩か。
5:サンレイギムレット ⇒ こちらも好位からの競馬で安定しているが、1400mの時計は、上の2頭には劣る。
2:フジミ ⇒ 2,3番手からの競馬。前走勝っての昇級戦だが、時計的にはそこそこ通用しそう。
9:サマーグロリアス ⇒ 1400m【4,4,2,11】実績上位。時計も上位で狙いたい一頭。
8:ビッグスターオー ⇒ これも昇級戦。時計はまあまあで、先行できれば3着なら可能性あり。
3:アタゴナデシコ ⇒ 冬場は遠征しており順調に使われている強みはある。

●展開を考える
10:ウィンクキスが逃げて、
6:ジャスミンヴェール、2:フジミが続くが、前を差せるかは微妙。時計的はちょと差がある。
5:サンレイギムレットも同様。
さらに後ろに居た 9:サマーグロリアスが、4コーナーで3番手ぐらいに上がっていれば、10:ウィンクキスと勝ち負けに持ち込めるか。

==馬券圏内は==
◎ 10:ウィンクキス
○ 9:サマーグロリアス
▲ 6:ジャスミンヴェール
★ 2:フジミ
△ 5:サンレイギムレット
△ 8:ビッグスターオー


◎と○に差はないと見る。

関連記事


AD





♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


0 Comments

Post a comment